【株主優待】2019年 ハウスオブローゼ

2019年6月22日(土)AM

本日、7506 ハウスオブローゼ 様から待ちに待った優待品がゆうパックで届きました(*´∀`*)

f:id:SORaiRO:20190622134200j:image

ミントリープ クール ボディソープ、ボディシート、ボディローション

今回も可愛い化粧箱に入っています☺️

 

なんてこったい!!(昨年のデジャヴ(*´艸`*))

フルーツ系かな?っと想像しておりましたが、今年も大好きなミントリープシリーズの詰合せでした✨これからの夏の暑さ対策にサイコーです♡ボディローションは初めましてなので 試すのが楽しみだー!!

毎年ワクワクさせて頂いています♬ありがとうございます😊✨

 

📝プーさんシリーズを贈り物にしよう。

📝例年と比べて株主総会が遅めな気がするが、昨年のこともあり発送日は一緒なのかと思っていたら1週間遅かった...しかし、総会から見るとかなり早い...🤔 

うーむ、読めない😆

📝出荷メール等のメールは、届かない。