株主総会 ハウスオブローゼ

2017年6月22日

 

初めてハウスオブローゼさんの株主総会へ出席してみました。場所は、ANAインターコンチネンタルホテル東京  入る時、少し緊張しました💦(AM10時から 1時間ほど。)

 

あまり良くわかっていないので、株主総会の質疑応答はとても参考になります。

今回、堅実な印象を強めました。配当性向が高めなのも優待目的の私にとっては、有り難いです。かわいいお土産も頂けたし、トップの方達の雰囲気もわかったので参加できて良かったです。

f:id:SORaiRO:20170622173033j:image 

ミントリープの頭皮にシュっとするのを試してみて、益々欲しくなりました✨

お土産、頂けるのならボディソープかと思っていたので優待に続き予想を外しました。笑

クラッシックプーさん大好きです♡ありがとうございます!

 

追記✴︎

6/24(土)ミントリープを店舗で購入。

店員さんが グイグイ来ることもなく、とても感じ良く今まで知らなかった商品をおすすめしてくれました。距離感が丁度よく、商品(40年間あるらしい!)も良さそうなので試してみたくなりました✨