株主総会 アミューズ(第40期)

2018年6月24日(日) @両国国技館(14時~)

 毎年欠かさずに行きたい㈱アミューズさんの株主総会へ出席しました。

 決算報告の映像がとても綺麗でわかりやすいです。(でも時々、不意打ちで好きなアーティストさんの映像が流れてくる度にドキドキして心臓が持たない&内容が入ってこないので困ります。笑)

今年の質疑応答も面白くて、何回か吹き出してしまいました。(質問は10問)

もぅ、福山さんのファンの方とか恒例ネタなのわかっていると思う。みんな大爆笑でした。グッズの機会損失に関しては同感です。BABY METALさんの質問が多くて、人気なんだなぁと感じました。特定のアーティストさん以外の質問も興味深かったです。

(恐らくみんな誰かしらのファンである可能性が高いので)質問が一つにおさまらず、あと…あと…って続く感じが和みました。

畠中さんの柔らかくて誠意があって、ユニークな受け答え方真似したい…。

(15:17頃 終了)

 f:id:SORaiRO:20180625002632j:image

株主総会終了後イベント(15:50~)は

安田顕さんとサンプラザ中野くんパッパラー河合さん

司会は、中村仁美アナ。

 今回は、いつもとテイストが違う?

何にせよ、大好きな俳優の安田さんを見ることが出来、まさかあの!(どの?)爆風スランプさんの歌が聴けるとは想定外だったので貴重な機会を与えてもらえて嬉しかったです!

忘れかけてたのですが、イベントの前に一旦外にお茶を貰いに行った時に年配の方もたくさん見掛け(本来、年配の方が多いものなんだと再認識)ベテランの方がしっくりくるのかもしれないなぁと思いました。

 

安田さんのトークショーは、雑誌に掲載されるようで楽しみです。

サンプラザ中野くん(改名の理由を聞けて良かった!)とパッパラー河合さんは、全4曲。中村さんも言っていたとおり、歌手の方ってパフォーマンスしている時、すごくかっこいい!!

(16:30~)

 1.大きなたまねぎの下で  2.月光  3.旅人よ  4.Runner

これから ちょっと元気の出ない時に聴きたいなと思いました。パワーがすごい✨

そして、音響と照明?の素晴らしさにいつも感動します。流石その道のプロフェッショナルです!!(17時少し前に終了)

 

とても楽しかったです。来年も行きたいなぁ♫ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 📝

14時少し前に到着。(スムーズに入場&お手洗い空いてるが、総会後のイベントは升席 正面のすごく後ろの席。)来年は、早く並んでアリーナ席を狙ってみようか...🤔