■タリーズ 2018 HAPPY BAG■

2017年12月27日(水)

 2017年12月3日に予約済みの福袋を引き取りに。26日から引き取り可能だったけど、お店に福袋がいっっっっぱいあってびっっっっくりした!!笑

 f:id:SORaiRO:20171228105244j:image

 お目当の干支テディ、飼っている柴犬がいいなと漠然と思っていたけど......

 f:id:SORaiRO:20171228105405j:image

ビーグル犬だった!かわいい(*´艸`*)♡

タリーズの福袋は、今回で3度目。内容もお得だし、前もってわかる&予約で確保できる安心感もあり、お正月前に受け取れるのも楽で、バッグがしっかりしていて使い勝手がとても良い!!キャンディー缶もかわいくて嬉しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

また来年も、干支テディが入った福袋が欲しい!!! 

 

 

 

 

 

 

ー--------------------

📝・12/1から予約開始

・12/3  11時半頃 マスタードイエロー(¥3,000-)は、整理   番号10番

・12/26〜1/6まで引き取り可能(それ以降は、自動的にキャンセルされる)

コーヒーチケット変更点(× 5枚)

①使用期限が9月末→6月末までに。

②Sサイズがない商品でもプラス50円でチケット使用可能に!