株主総会 アミューズ

2017年6月25日(日)@両国国技館 (14時〜)

 

株主総会は、(自由席の為)初めてアリーナ席に座ってみました。福山さんやBABYMETALさんのファンの人に和みました。質問というより熱い気持ちや感謝をぶつけているような...笑

何の質問の時か忘れましたが、役員さんたちがめちゃくちゃ質問者の株主さんの顔を覗き込んで(しかも笑顔で)見ていて面白かったです。

(北海道からきたBABYMETALファンの方の時だったかな?)

ファンの熱量ってすごいなぁ。

小出さんの件で、総会の雰囲気に悪い影響が出たら嫌だなと思ってたけど穏やかでよかった。

畠中さんの応え方が、誠実だなぁと改めて感じました。全ての質問に担当者じゃなく、社長自ら答えるのもすごいなぁと思いました。

そして年々、参加者数が増えている気が...

f:id:SORaiRO:20170625211949j:image

今回の株主総会終了後イベントは(16時頃〜)

flumpoolさんと阪本奨悟さん

司会は、荘口さん。

毎年、ずっと気になっていてライブに行きたいと思っていた1組とあまり知らず殆ど初めましての1組という私にとってナイスな組み合わせ。そして、ライブ後 好きになっている 笑

アミューズさんの株主総会は、フレッシュなアーティストさんを知る事が出来るとても良い機会でもあります!

今回も良かった!!阪本さんは、一生懸命さや伝えたいって気持ちが溢れている熱いライブでした。第2の福山さんみたいになるのかしら?

flumpoolさんは、5曲も歌ってくれてすごかった!どうやらファンの方がいたっぽくて、あの中でスタンディングしてたのはすごいなぁと感心。でも、(好きなアーティストを応援したくて株主になった人が多いと思うので)自分が応援しているアーティストさんが株主総会で歌ってくれたらテンション振り切れるだろうなぁ。嬉しいだろうなぁ。と、とても羨ましく思いました。もっと、早く株主になっていたかった!!!

 

アミューズさんは、グッズや抽選チケットや配当や株主総会ライブやら株主への還元が多くてありがたいなぁと思ってます。

 

とても楽しかったです。来年も行きたいなぁ🎵

ありがとうございました♡