【株主優待】2017年ハウスオブローゼ

2017年6月16日(金)

7506 ハウスオブローゼ 様から心待ちにしていた(*´∀`*)優待が本日届きました!

 f:id:SORaiRO:20170829194249j:image

 

すごくかわいい!美味しそう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

いつも化粧箱?までもが素敵です。

f:id:SORaiRO:20170829194256j:image

ミントリープ(特に クールボディシートが本当にいいっ◎)を期待していましたが、違かった〜💦

ハウスオブローゼさんの夏のミントシリーズ 大好きです!今年は、早めに調達せねばっっ!

 

あと、今年初めてハウスオブローゼさんの株主総会に参加してみたいと思っています。

 

色々試せるのは、株主優待の醍醐味ですね♪

ありがたく使わせて頂きます!(*´∀`*)

 

来年はミント〜っっ期待してます。 笑